プリザ&ポーセラーツ体験!!

プリザ体験のミキちゃん、ポーセラーツ体験のカオリちゃん!!初めて始めるってわくわくちやいますね♪

ミキちゃんサクサク出来ちゃいました!!カオリちゃんも器用なのでスイスイ出来ましたよ!!

カオリちゃんはプリザの体験をして次回はベーシックコースのレッスンです~~♪カオリちゃんが・・・11月から始める新しいアイテムラヴァンドゥクチュリエールに興味をもちました!!何だろうって思いますよね(笑)そうなんですよ!!何~~~これはなんです。日本初展開話題のアイテム!!やりましょうね♪

体験コース詳しくは後ほどブログで紹介させていただきます。(ラヴァンドゥクチュリエール)

IMG_6897ハートIMG_6898IMG_6902IMG_6901

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です