バーラップ~~~~。

バーラップリース

バーラップ・・・・黄麻布

麻素材を活かしてシンプル、ナチュラル

アーティフィシャルフラワーを使い素敵にコラボ!!

生徒さまの作品です。

楽しい時間を過ごしましたね。

スイカ~~~♪

初めての・・・・・スイカ栽培

ユーチュブのスイカ栽培を参考にして育てました!!

ユーチューブをみてもこれでいいのか???

わくわくやら心配で途中経過が悪かったらどうしようと主人と・・・・・!!

なんと小さいスイカが二個、嬉しい~~。

お味は、最高でしたと自我自賛で~す。来年もお楽しみでやってみます。

 

 

癒し~~♪

トルコランプ、神秘的な感じの色で頼まれました。

神秘的・・・・・ターコイズ、インディゴ、モスグリーン・・・・・!!

点灯すると、どんな色でも神秘的な感じになります。

ポーセラーツ~~♪

ポーセラーツ

ご自分で陶器カップを作った物を転写紙で可愛くしたいとご希望があり早速に・・・・!!

やってみましたよ。さすが陶器を作れるHさん、サクサク出来上がり~~~♪

退職されて、これから色々やってみたいと意欲ワクワクで~~す。

バーラップリース

 

バーラップ・・・黄麻布・・・・(フリルタイプとフープタイプ

麻の素材活かしてシンプルにナチュラル素材!!

麻布を使ったリース・・・シンプルな素材にもアーティフィシャルを使って無限大のアレンジ。

すいか~~!!

これからの時期~梅雨、ジメジメするし洗濯物、お風呂場の乾燥機でフル回転です!!

こんな時我が家で少しだけ楽しみをみつけ・・・・・!!

主人がスイカとメロンの苗を買ってきて植えているんです。

実がなるのを楽しみに観察です。

さぁ~~~~どうなるかしら途中経過報告したいと思います。