リボンフラワーリース

リボンフラワーリース ♪~~

リボンの色は、ホワイトにしてみました。

以外にフラワーの色にあ~でもない!!こう~でもないと言いながら作成しました。

お雛様~~♪

娘達のお雛様木目込みの可愛い~~お雛様です。

当時は九段飾りでしたね~~!!娘達は嫁にいき、お雛様は置き去り。

私が楽しんでお雛様を飾っております。

当時を思い出しますね~~。

蕾~~~!!

犬達の散歩へいつもの公園、桜の木・・・・ギュ~~ってかんじの蕾!!

桜の木の下に咲いていた。水仙の花、寒い日でも生き生き咲いてます。

シックな色~~♪

リボンフラワーリース

基本をマスターすれば色々なアレンジが出来ます。

今回はリボンだけのリース、シックな色でのリースお好みは自由~~♪

リボンフラワーリースはリボン作りが楽しい時間です。

 

凄い~~!!

折り紙

知り合いのおじいさんから老人クラブで作成した。折り紙を頂きました。

これ何て言うのっておじいさんに聞いても、わしもわかんって(笑)

でも凄くきれいにできてるです。ありがとうございました。

リボンフラワーリース

リボンフラワーリース

基本マスターレッスンをすればアレンジも色々出来ます。

リボン3種のやり方がありますのでこれが!!こうなっているんだと納得

色違いのリースもこれから楽しみながらやってみます。

リボンフラワーリースレッスン常時受けつけしております。

お気軽に問い合わせくださいませ。

コストコ~~♪

コストコへ行ってきました。コストコマヌカハニーが欲しくって行ったのですが・・・・!!

売り切れていました。残念~~~!!これは石鹸なんです。

保湿があって、お風呂上りの保湿クリームを塗らなくてもいいとか!!

娘と行きあれも~これも~とたくさん買い物(笑)

最後は・・・・モンブランを買うか娘と悩みましたが今回はやめました。

買ってる人を見るとやっぱりな~~んて思っちゃいます。(笑)

早々に帰ってきました。

一輪花~~♪

一輪の薔薇、普通プリザーブドフラワーを開花したものです。

開花のテクニックがあるんです。これが流行ったころは開花ばっかり(笑)

このテクニックおもしろいほど、に楽しいです。蕾が咲く感激かなぁ~~。

一輪でも豪華ですよ。

梅の花~~♪

梅の花があちら、こちらに咲きはじめましたね~~♪

この寒い時期に咲く花凄い~~次は桃の花から桜へ

もう少しで春~~~。