月別アーカイブ: 2021年5月

あじさい~~♪

我が家の紫陽花!!

昨年は、土改良したり、追肥したりしました。うん・・!!やっぱり手をかけた分、色もきれい

花もたくさん!!まだ、まだ、色づく紫陽花がたくさんあります。楽しみ~~。

ポッキーの鼻に!!はなびらが・・・(笑)シャッター。

縫わないリボン~~♪

アリス・ココフルールのブログを見て、縫わないリボンに興味をもちました。

ユキコさん、仕事と家の往復で頑張った自分でしたと、お話されました。

そんな時、こんな生活でいいのかなぁ~~と思い何かやりたい気持ちなったそうです。

それが今回、縫わないリボンの講座を受けました。

出来上がりは感動と晴れやかな気持ちになったと言う事でした。マスクのお顔でしたが

笑顔ですてきな前向き精神でした。

これがらはいろいろとやったみたいと教室をみて、これも素敵、あれも可愛い~連発~(笑)

大切なご縁に楽しくやっていきましょうね。

 

 

 

おしりナップ~~♪

カフェミナージュ

おしりナップケース

おしりナップウエットティッシュ用途はいろいろ使えますね~~。やわらか厚手がいいね~♪

犬達の顔、耳、足などに・・・私達も、必要以上に使ってます!!

毎日使う物だからインテリアに~~♪ トワルド・ジュイ柄

 

母の日~~♪

娘夫婦達に、毎年母の日にもらっています。

婿殿~~ありがとうね♪~(いろんな事に気がきくお婿さん達なんです。)

婿殿・・・のぶ君、ひろ君、花まる~~~♪