月別アーカイブ: 2017年8月

マタニティ&ベビー・・・♪

今日の夕飯何にしましょうとスーパーへ出かけました。

お昼前でしたのであれも!これも!でも!!今日も暑い~~冷奴に(笑)

レジに並んでると二歳の女の子が孫ができてからは何かと声をかけちゃいます。

ふとお腹を見たらふっくらしてるの発見~~~♪あら~~赤ちゃんお腹に?つい聞いちゃいました!!嬉しそうに・・・・はい、次は男の子ですと教えてくれましたよ♪

レジの並んでる間の会話です!!幸せをいただいた感じ~~~~♪

この暑い日を乗り越え頑張ってくださいね!!

 

京都土産~~~♪

ゆかりちゃんからの京都のお土産クリーム五色豆・・・今風~~~ネ!!

可愛い~~~です。

忖度まじゅうをいただきました。これは、ゆかりちゃんのご主人淳也さんから~~!

そんたく・・・・・???意味深いおまんじゅうです。(笑)ありがとう♪

焼成出来上がり~~~!!

お待たせしました!!焼成できました。

皆さまの作品とっても素敵に写真立てのドットは可愛い~~~~♪

しゃもじ立てはしゃもじ立てでは素敵すぎて・・・・・笑

おたま置きもみなさま個性が出てますね~~♪

体験コップも楽しくレッスンしていただき嬉しく思います!

次回は何をやるか楽しみでございます。

え~~~!!

今日は永井ご夫妻さまポーセラーツのお稽古!!

くみこさんはアリスメンバー今回はご主人と・・・・・♪

これがびっくり~~ご主人転写紙を選ぶのもコップの配置デザイン、エアー抜き!!

完璧にスイースイー出来上がちゃいました!!

ご主人とってもキュートな作品、奥様は相変わらずセンスがあります。

焼成後の作品をお楽しみに~~~~~♪

何かしたい・・・・!!

アリスココ・フルールHPをみておこしいただいたユミさんです。

今回ユミさん、プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、カラーセラピーと挑戦しましたね

本人さま、不器用とおしゃっていましたが!!いやいや・・あじさいのツインステック

サクサクできました。OK~~~でございますよ。

ポーセラーツもエアー抜きもスイ~スイ~

カラーセラピーは・・・・・感動と感激で涙が・・・・いいんです!!

ゆみさん~~~♪ご縁って凄いですよ。これからの人生お楽しみに♪

プリザーブドフラワーは趣味コースからはじめることになりました。

                            楽しくやりましょうね

夢中~~~~!!

淳也さん、由香里ご夫妻・・・ポーセラーツのお稽古です!!

お玉置き、しゃもじ置き、歯ブラシ立て、おしゃべりしたとおもえば無言になり

手際良くスイ~スイ~できちゃいました♪

奥様の由香里さん・・・・満足の作成でしたね!

焼成をお楽しみに~~~~♪

バックブーケ・・・・♪

いろいろなブーケがあります。どれもが憧れのブーケ・・・・♪

カラードレスのとき!!バックブーケはいかがでしょう♪

三色のバックブーケ同じにみえますが作成は三個とも違うんですよ!!

マル秘テクニックかなぁ~~~~~♪

ブーケでなくてもインテリアにもいいです。

 

ストライダー・・・・!?

三歳になる孫・・・ありさちゃま、ストライダー特訓中~~~!!

かなりのビビリバビリブ~~~!!なので大変~~~!!

主人も私も疲れが・・・・ドット・・・・(笑)