月別アーカイブ: 2017年12月

年越し蕎麦~~~♪

お昼の年越しそば~~~!!?

家の隣町・・・森町・・・甥っ子が行くぞ~~と言うことになりまして行ってきました。

なんと~~無人駅の中にお蕎麦屋さんがあるんですよ!!

これも思い出~~~~♪

楽しい~~♪

ドールアクセサリー

ゆかりさん、じゅんこさん今年最後のレッスン!!

可愛い~~!!ドールが出来ましたよ♪

何回かやっているといろいろな材料ででき個性がでます。

お二人さま・・・いつもですが爆笑の会話です!!

楽しい時間でしたね。次回はカルトナージュ、ハーバルウムをやりますよ ♪~~

オリジナルドール・・・・♪

ドールアクセサリー

クミコさん、ジュンコさんドールアクセサリーコースを取得して二回目のオリジナルレッスンです。どんな感じにするかワクワクしちゃいます。

作成も自分の思うように出来上がりましたね!!

洋服、ポイント小物にはこだわりが・・・・♪

可愛く素敵にできましたね。

比叡山・・・!!

家族旅行・・・近江八幡、比叡山、京都紅葉を見る予定でしたが・・!!比叡山は雪が・・・・・!!

寒かった~~~もう~落ち葉でございました。

近江牛う~~ん美味しかったです。

普段の生活を忘れ楽しいひと時でした。

ドールアクセサリー

HPをみて豊橋よりお越しいただいきました。カオリさん!!

ドールアクセサリーに魅力を感じて・・・とても器用でスイ~スイ~出来ちゃいましたよ。

ティータイムはおしゃべりが苦手な~んていってましたが笑顔が素敵なカオリさん

いろいろお話をしましたよ♪

嬉しかったことは先生で良かったとおしゃっていただきました。

とっても嬉しいお言葉でございます。

遠方よりありがとうございました。

気分転換~~~~!!

これからの時期~~大掃除!!

いつもきれいにしてれば、大掃除なんてしなくてもね~~でもついつい・・・・・!!

きれいに整理整頓してあるお部屋はやっぱりすがすがしい~~~♪

壁掛け一つ変えるだけで気分転換になりますよね。

紹介する壁掛けはマル秘テクニックわくわくしちゃいますよ~~~♪