月別アーカイブ: 2017年10月

ドールアクセサリー~~♪

ドールアクセサリー

とっても可愛い~~です!!

なにげに付けてるとおしゃれに敏感な方は・・・あ!!可愛い~~~!!

東京の百貨店でディスプレイされているです!!自分で出来ちゃうんですよ。

お稽古でお気に入りの女の子を作成してみませんか♪

運動会~~~!!

孫達の託児所の運動会~~~!!昨年は何やるのもメソメソありさちゃまでしたが・・・・・!!

今年三歳びっくりするほど積極的にかけっこも一番~~~~♪

パン食い競争も目がパンに一点・・・・・(笑)

一年でこんなに成長してるだとつい・・・うるうるしちゃいます。

来年は幼稚園です!!楽しみです!!

麻雀~~~~!!

米倉涼子さまのドラマドクターX・・・・・お気に入りの番組!!

麻雀をやてるシーンがあってロン~~~!!ポン~~!!リーチ~~!!とか言ってまして聞いたことはあるのですがルールが知らない!!つまらない、つまらない!

お向かえの奥様から今から麻雀やるけどと誘われ行く~~行く~~♪

さあ~~始まりです。これは夢中になちゃいますね(笑)

還暦祝い~~~♪

娘夫婦達が還暦の祝いをしてくれました!!

薔薇の花束~~~サプライズ~~キャー~~びっくり!!

嬉しかったですね~~♪

娘婿殿達に感謝・・・良い婿さんで良かった・・・うん!うん!ありがとう。

秋桜・・・・♪

秋桜が満開~~~!!

私は山口百恵ちゃんの歌を思い出します!!そんな世代でございます。

でも昼間中は~~~暑い~~~!!

ハーバルウム人気~~!!

お友達と静岡パルコに行ったとき・・お花コーナにハーバルウムフラワーが売っていましたよ~~~!!お稽古の内容の方が豪華かなぁ・・・♪

静かな~~~ブ~~ムですね!!

興味がある方お気軽に問い合わせくださいませ。