月別アーカイブ: 2017年5月

紫陽花・・・・♪

我が家の紫陽花は20カブくらいあり今年は昨年より花がたくさん!!

色がだんだんでてきて日々楽しみです~~~~♪雨の紫陽花好き!!

夢中になっちゃうよ~~!!

ポーセラーツ

純ちゃんは、ポーセラーツの経験者今回は彼氏さんにポーセラーツの体験をしていただきましたよ!!たつちゃん手つきがいいですよ~~♪

転写紙のエアー抜きをするのですがたつちゃん夢中でございます!!

いがいや・・・・可愛い~~転写紙を選びましたね(笑)

このお二人さま・・・ウエディング・・・・・楽しみです。

 

ポーセラーツ・・・・♪

ポーセラーツって最近皆様どんなものかわかってきたようですね!!

転写紙を使って800度で焼いて世界で一つの作品が出来るんです。

夢中になっちゃいます!!

自由が丘・・・・・♪

姪っ子が出産しまして自由が丘へお祝いに行ってきました。

新生児赤ちゃん!!やっぱり小さくて可愛い~~~~♪

男の子です。誰に似てるのかなぁ~~~?

帰りは自由が丘散策して孫ありさ、まりあ、のお土産にギャレットのポップコーン!!

 

服飾花・・・・単発レッスン!!

おしらせ!!

服飾花単発レッスンが材料終了後コースになり単発レッスンが出来なくなります。

今服飾花作品でお気に入りを作成したいと思っていらしゃる方・・・・お早めに!!

お気軽に問い合わせくださいませ。

袱紗入れ・・・・♪

カルトナージュ

袱紗入れを作成しました!!純子さんです。

カルトナージュ色々作成されましたね~~~♪

今回は袱紗入れ手際良くサクサク~~出来ちゃいました。

色も素敵本人さんも笑み・・・・・お気に入りの一品かなぁ!

一升餅祝い・・・・!!

娘次女の子供あいりちゃまの一升餅背負い祝いですよ~~~!!

一升餅背負い三歩あるいたかなぁ~~~嫌で泣くばかり!!

娘達も泣いて歩くことなくお祝いをしたこと思い出します。

32年前の、お、は、な、し、・・・・・・(笑)