月別アーカイブ: 2018年5月

ウイスキー~~~!!

趣味コースの渡辺さん今日はウイスキーの瓶のハーバリウムです!!

知人に頼まれてこの大きなウイスキー瓶に・・・・オイルがたくさん入りましたよ(笑)

ドライフルーツ、唐辛子、など入れてのアレンジです。

フラワーペン~~♪

ブーケみたいなフラワーペン!!

カラスコップに入れて飾ってもいいね♪

基本を覚えればオリジナルフラワーペンも作成でき楽しくなりますよ。

りぼんは何にするとか!!お花は・・・あじさいは何色に・・・・!!

体験コース・・・!!

ハーバリウムの体験をしました!!31名さま

今流行のハーバリウム皆さま、へ~~きれい~~バランスふむ~~ふむ~~!!

出来上がりましたよ♪皆さま個性ででてます。

綺麗~~~の一言良かったです。ありがとうございました。

母の日~~~♪

二人の娘夫婦から母の日のプレゼントを・・・・・嬉しい~~~(涙)

婿殿 のぶくん、ひろくん、いつもありがとう~~~♪

人気~~~♪

ハーバリウム大大人気ですね~~~♪

母の日はこの!!ハーバリウムがお母さんの手元にあることでしょう。

昨日は静岡へ用事で行きましたがデパートの入り口からハーバリウムでしたよ!!

値段もチラ見・・・・!!

日曜日に30名ほどでハーバリウムの体験コースをやるんです。瓶の中に入れるもので個々のハーバリウムが出来ちゃうので楽しみです。

フラワーペン~~♪

フラワーペンの基礎がわかると色々なフラワーペンが出来るので楽しい~~~♪

新しいお稽古・・・・花笑みオリジナルフラワーペンです。

あらら~~~ら~~!!

趣味コースの渡辺さん今日はハーバリウムの稽古です。

瓶の中に入れクルクルドライフラワーが回ってしまう。

3個目はスムーズに出来ました(笑)素敵ですよ~~~~♪

渡辺さんの職場で倉庫に壊れてるプリザのアレンジを発見!!

これは悲惨だと思い私のところへ助けてあげてと優しい渡辺さん。

私も見てびっくり~~!!バラバラ!!どなたさまのアレンジでしょうか?

いけばな風アレンジでしょうか・・・・・!!同じようには出来ないので

パリスタイルでアレンジをいたしました。事務所にでも飾ってあげてください。

新しい~~お稽古!!

今日から五月です・・草花の色彩とライムのフレシュの色わくわくしちゃいます。

アリス。ココフルールも新しいお稽古の開講です!!

可愛いくてエレガントなもの花笑みオリジナルフラワーペンです。

ウエディングの記帳としても人気のホワイト、大人エレガントのネイビーバージョン

レッスン後はご自身で自由自在にアレンジが出来るようになるのも魅力的

興味のある方お気軽に問い合わせくださいませ