月別アーカイブ: 2017年4月

母の日・・・・♪

今年もママの日がきますね!!

生花はとってもフレッシュでいいですね!!

一週間は水変えして楽しめます。

プりザーブドフラワーは水変えなしで枯れません!!色々なアレンジが楽しめます。

是非!!今年は自分のアレンジでママへのプレゼントしてはどうでしょう♪

お気軽に問い合わせください。

あれも~これも~!!

ドールカクセサリー   PouPée Dress-up

コースを修了しました。くみこさん、ゆかりさん、じゅんこさん今日はオリジナルを作成しましたよ!!さ~~~てレッスンの成果はいかに・・・・・・!!

個性があり皆様とてもエレガンス、キュートに出来ました。

くみこさん作成 パープルのジェシカ 黒ドレスのレイラ

ゆかりさん作成 赤スカートのローレン

じゅんこさん作成 黄色のスカートのレイチェル

   可愛い~~~~~~♪

グリーン・・・・!!

桜も葉桜に変わろうとしてます!!ぱっと咲いてぱっと散る桜は、いざぎよいといいますね・・・・確かにかっこいい~~~!!

雨が続くと草花の新芽が出てきます。そのかわり雑草も・・・・・!!

雨に濡れた葉はとても新鮮ですがすがしいです。

アレンジも緑を取り入れてフレッシュに・・・♪

桜・・・・♪

桜満開~~!!残念ながら雨やら曇り空・・・・・!!

でも桜はとっても綺麗~~~~今年も家の近くの花見孫ありさちゃまと・・♪

ココ・・・・♪

ドールアクセサリーコース    PouPée Drss-uP

Lesson7

くみこさま、じゅんこさま、ゆかりさま・・修了でございます!!

最後の作品ココ!!ブライダルのようにレースでの作品です。

七種類のドール!!本当にレッスンして初めてわかる事がたくさんあります。

だからお稽古ってわくわくしちゃうんです。

次回はオリジナルレッスンです。お好きなスカートやチャームを付けたりと個性が出る

作品になります・・・・楽しみでございますよ~~~~♪

英国ギネス社認定・・!?

英国ギネス社認定世界最長の木造歩道橋!!にアリスの仲間たちと行ってきました。

長~~い橋途中で帰りたくなちゃいましたがみんなに励まされ頑張って最後まで(笑)

橋の全長897.4m・・厄無し!

行って良かった~~~♪