月別アーカイブ: 2014年8月

紅茶教室プレジール!

紅茶レッスン 7.8プログラムです!!ミルクティーと 紅茶を愛した王妃達・・・・・!!

ロイヤルミルクティー(シチュードティー)鍋を使ってのティーの入れ方。今までとちょっと手間がかかります。

でも、スムーズに出来ましたね♪今日は、アイちゃん、玄関入る時からニコニコ~~!!ん~~!!何か良いことがあったのかしら??ティータイムの時結婚が決まりましたと報告、嬉しそうに~~楽しそうに~~!!

良かった!良かった!私も幸せの気持ちをいただきましたよ♪

1 2 3 45 6 7

今の哺乳瓶・・・・!!

今時のベビーグッズはファションです!!この!哺乳瓶レースとリボンの柄なんですよ~~~♪

オムツだって・・・・可愛い絵柄が・・・オムツ交換が楽しくなるのかしら・・・・使い捨てなのにもったいなく感じるのは私だけ・・・・・(笑)おばちゃんのつぶやき・・・!

1 2 34 5 6

色彩心理・・・・!!

T.Cカラーセラピー

色は、ただの色として認識されてる事が多いですが、人の心や気持ちに大きく影響されます。

カラーセラピーは不思議な力があるんです!!

今日カラーセラピーを来て下さった方・・・凄い~~~!!占いなんて言うです。占いではないんです!!

潜在意識を・・・・くすぐっちゃいます。顔は、心の形!!ムス~~としていれば不快ですよね!!笑顔がいっぱいの人は、幸せを感じ共感を呼びます。今日の方も帰るときは、ニコニコして帰られましたよ♪

1 2 3 4

秋・・・・・!!

婿ヒロくんの実家徳島からなると金時芋が届きましたよ♪ありがたくいただきます。

早速に・・・・蒸かし芋ね!!甘くって美味しい~~~!芋ご飯・・・塩加減が大事!!丁度良く・・・・OK~~~♪

そろそろ秋を感じるね!食べ物は、体に敏感・・欲しくなるのです。

1 2 34 5 6

天使の微笑み・・・・♪

お友達にもだいぶ孫がいるよの声が~~!!え~~!!もう~~なんて言ってましたが私も仲間入り!!

携帯に孫の写真・・!!まぁ~~私はしませんなんってね。携帯SDカードいっぱい孫だらけ他人様は、同じ写真なんて言いますが違うんです~~~角度が・・・・ほんとうに可愛い~~。ストレスもぶっ飛びです。

娘に買ってもらったミキハウスの幼稚園バック二人の娘達とお揃いです。いがいやいっぱい入るのです。

私は、メインバックでないけれどポーチみたいに使っています。

1 2 3 4

夏ばてに・・・!!

きゅうりのサラダを作りました!!暑い日が続き食欲もダウン~~~!!

そんな時は、我が家はこれで・・・・・金山寺味噌と味こぶ、ポイントのラーユでからめます。

主人はビールで・・・私は、ご飯で、もりもり食べちゃいます。

1 2 34 5 6