月別アーカイブ: 2023年3月

抹茶~~~♪

仲間達とお茶会をやりましたよ~♪

月に一度、順番にお宅訪問して抹茶を頂くことを考え即実行です・・・和菓子も楽しみ

気楽なお茶会優雅な時間でした。

今年はやりたい事を実行する・・・波動の長さ、太さ~~。

美術館巡りも計画をしてます。わくわくする毎日です。

 

リラックス効果~~♪

間接照明の視覚的効果

いろいろな間接照明があります。自分のお気に入りの照明で上品でおしゃれなお部屋に・♪

リラックス効果

おしゃれな間接照明をつけると何だか落ち着くような居心地の良さを感じた事ありませんか

ホテルのロビーは入った瞬間にまさにこの!!リラックス効果

光源が直接目に入らずやわらぎが副交感神経に働きかけ気分を落ち着かせてくれます。

お部屋も素敵に見え、リラックス効果があり・・一石二鳥かなぁ~~。

生徒さん、吊がねスダンドお稽古完成です。楽しくやってま~~す。点灯式は(笑)感動です。次回はLサイズです。見て頂いてるものはMサイズでございます。興味のある方気軽に問い合わせくださいませ~~~♪

嬉しい日~~♪

コロナ禍でのびのびなったけど晴れて挙式をあげましたよ。

まいさん、おめでとうございます。

ブーケ、ブートニア、髪飾、まいさん希望のお花のラナンキュラス、コロンとした可愛いお花でインディゴブルーでインパクトがあるように仕上げました。

とっても綺麗です。ウエディングドレスのお写真ありがとうございます。

バームクーヘンのように甘い年輪を築いてください。お幸せに~~♪