月別アーカイブ: 2019年8月

なると金時~~~♪

甘い~~なると金時 徳島から届きました。

ほくほくしながらしっとりした感じ~~早々に蒸かして孫達とわいわい~~とぺろり(笑)

芋ご飯に主人が切った、なると金時少し大きいかなぁ~~

味加減もいいし気にしない~~~♪

ハートのお花~~♪

京都洋菓子工房  KINEEL

ルフル・・・・お友達からの暑中見舞い・・・!!元気で~~す。

かわいらしいハートのお花を咲かせるようなお菓子。

開けてみたら・・・・思わず可愛い~~~~♪

リボンリーフ~~♪

リボンリーフを使ってのリースです。

服飾花コースでのガーランドリースのアレンジです。リボンリーフが可愛いです。

このガーランドリースの作り方は・・・・マル秘テックニックがあるんです。

色が変われば~~!!

知り合いへの贈り物依頼です。

薔薇の色を変えるだけで、シックになったり、チャーミングになったりしますね!!

花器を同じにして、花の色を変えたいと言う希望でアレンジしました。

喜んで頂くと嬉しく思います。ありがとうございました。

 

バイキング~~♪

中島屋グランドホテル  クロスロード

バイキングってついあれこれ食べちゃいます~~~(笑)

ブログの画像はスイーツ・・・・お腹の中はいっぱ・・・・満腹~~♪

CS60~~~?

島田にある、お茶のさすき園で夏祭りがあり行ってきました。

抹茶のシェラードを食べてきましたよ。

玄関入り口に何やら~もみほぐし体験をしてまして、抹茶よりもみほぐしの方がとても

気になる私・・・・手に持ってるCS60で痛いところなどクルクルやってくれます。

私はいたきも!!集中的に肩を~~~♪

これは、体内の酸化物質や老廃物を吸出して、細胞を活性化させるとか・・・・!!

興味のある方CSサロンへ090-8180-6060 染川由美

クルクル~~はとっても気持ちよかったですよ。

立てかけて・・・・♪

写真立てフレーム花器でアレンジ!!

ウエディングアイテムの一つにウエルカムボードの周りにいかがでしょうか・・・♪

新居に結婚写真のとなりに置いても思い出に~~~♪