ラヴァンドゥクチリエール・・・♪

ラヴァンドゥクチリエールの体験です!!

ユカリちゃん、ジュンちゃんわくわく体験~~!!ん~~!へ~~!そうやるんだ~~関心の連続です。

出来上がった感動はやった~~~!!可愛い、ディプロマコースもやるそうですよ。スキルアップです。

体験が終わりました。クミちゃんが遊びにきて色を変えた!ラヴァンドゥクチリエールを作成しました!!

リボンの色を変えるとまた素敵~~~!!ティータイムは、もちろん楽しく、笑いが・・・止まりません!!

今年のクリスマスパティーも計画しています!!また!また!わいわいやちゃいます。

IMG_7236 IMG_7237 IMG_7238 IMG_7239

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です