テクニックは、まだ!まだ!あります~~♪

ディプロマレッスン!!

グリーンアレンジ、リボンアレンジです。

ディプロマレッスンは、いろいろなテクニックがありレッスン7,8ともなれば手法も慣れてきます!!

アユミちゃんもその一人ですよ~~~♪ 綺麗に出来上がりました。

ティータイムの時、自分の状況とか、楽しかったこととかおしゃべりをしますね~~!

アユミちゃん時々難しい~~質問してくるんですよ?社会的なことなんですがね~~~。

真面目さんなんです!!そんな時は・・・・私の得意分野・・・・即効解決・・・(笑) ♪~~

アユミちゃんも笑顔でスッキリしたお顔になります。楽しくやりましょうね♪

IMG_7303 IMG_7296 IMG_7299 IMG_7301 IMG_7304 IMG_7300IMG_7303

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です