エテルナブーケ・・・♪

 

スキルアップブーケ!!

エテルナ(永遠に・・・)ブーケ!!

講師キヨコさんスキルアップレッスンです~~!仕事で忙しくお花に触れない時期がありましたが・・・・

とても器用なのでスイスイ~~出来ちゃいましたね~~。本人さんは、心配してた事・・大丈夫です。

アリス教室は、笑いが部屋中いっぱい楽しいことばがり~~!!一緒にやりましょうね♪

キヨコさんは、お仕事も充実してこれからもっと趣味やり理想的なライフスタイルです!

アリスでは、新しいお稽古を開講しましたので、新しいものにチャレンジしてみてくださいね。

いつもの私のトークで爆笑~~しちゃってくださな~~♪

青い鳥 IMG_7357 IMG_7358 IMG_7354青い鳥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です