お返しの品・・・♪

今時の・・・お祝い返し品凝ってるって言うかもらって関心しちゃいます!!

娘の出産のときたくさんのお祝いをいただきました。娘といろいろ考えて・・(お返しカタログがあるんです)

そのカタログをみると、これも可愛い~~あれも~~なぁーってネ!!決めたのは、ベビーの体重のお米にしました。お米がベビーの体重と同じと思うと抱きたくなちゃいます!!

クミちゃん二人目のお孫さん誕生です!!そこで・・・あの!!ベビー体重のお返しをいただきました。

やっぱり抱っこしちゃいますね~~~!!これは感動です♪~~

アリサ IMG_7490 IMG_7495 IMG_7492アリサ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です