お手玉・・・!?

ミチコさん、お嫁さんの為にブーケを作成するです!!今日は、打ち合わせです!!娘さんのブーケも作成してるので大丈夫!! ティアドロップブーケとキャスケードを作成しますよ。

ミチコさんとても器用なのでテーピングもスイ~スイ~♪

縫いものも得意なんです!!私は・・・苦手・・・でも、お手玉を作りたかったんです!!

そこで、ミチコさんに教えていただきましたよ~~♪念願のお手玉・・・可愛い~♪うれしい・・

物作りっていいよね~~作り方が知らなければ知らないほど完成した時は感動です!!

IMG_7503IMG_7505IMG_7506IMG_7507 IMG_7512IMG_7511IMG_7510

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です