育児日記・・・!?

孫の アリサ・・七ヶ月になります♪~~寝返りゴロゴロ~~ハイハイも~~!!離乳食もモリモリ~~♪

一人座りもここ、二日~三日でしっかりお座りができるようなりましたよ。

老いたるのもすすんでいるかと冷や汗・・・・!!孫の育児の観察はわが子より、気になちゃって!!気になちゃって・・・・(笑)  一緒に生活は、してませんが主人もアリサのところへと朝から出かけていきます!!

二人の娘婿殿がおりますが何かと心配してくれ頼もしい婿殿達・・・感謝ですよ。仲良しで~~す♪

まだ、まだ!、アリサの育児日記は続きます~~。うちの孫が一番可愛い~~ばばばかです~~!!

IMG_7552IMG_7553IMG_7558はなうさぎ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です