親友・・・・!♪

学生時代の友とランチ!!二人は、静岡にいますが掛川へ来ることになりました。

何年に1度は会えるかなぁ!!なかなか会えませんね・・・・今回は今年一番に会うこととなりました。

学生時代の話、就職、恋愛、結婚、いろいろその時代の時の悩みもあり語り明かした友・・・♪

 

気を使わずに何でも話せちゃうです。変わったことはしわが増えたとか、サプリメントの話 (笑)

二人にも孫がいるんです。私もやっと仲間入りしました!孫の写真を見せ合いなんです爆笑~~♪

( うちの孫が一番可愛い~~ つぶやき・・・)

さて~~ランチは

ワインとフランス料理の店           ラ・ノワゼット

DSC_0574DSC_0565DSC_0566DSC_0567DSC_0569DSC_0568DSC_0570 DSC_0571 DSC_0572DSC_0573DSC_05753アリスアリス2

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です