カラーセラピー・・・!!

14本のボトルを使っての色彩心理 (カラーセラピー)

今日は自己診断・・・心の動きは・・・・ふむふむ~~やっぱりそうね~~当たってル~!

占いではありませんがドンピシャリって感じですね~♪

カラーセラピーの依頼でやりますが皆さん、当たるので占いと勘違いするんですが今日は、私が勘違いをしてしまいます。(笑) 興味のある方は是非どうぞお気軽に問い合わせください。

私の色は赤です!!やっぱりとは、赤がとても気になり洋服、、食べ物、バック・・・いろいろネ!!

お友達と買い物に赤のPコート買ちゃいました。また、いい色なんです。

ジュンちゃんからいただいた、いちごの大粒 ♪~体の中にもいれちゃいました(笑)ありがとう甘かったです。

赤からは、太陽や火の熱く活発なイメージが浮かびます。

エネルギーを感じさせるアクティブな色です!!

IMG_8079IMG_80713アリスIMG_8067IMG_8072IMG_8077アリス2ケーキセット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です