冒険・・・・!!

冒険・・・?何ってネ!!アリス・ココフルール開講からの生徒さんからプリザの講師となりました。クミコ先生今では大の仲良し二人組です~~!!此処に行こうと言えば即行動しちゃうんですよ。

一人では入りにくいブティックってありませんか?二人ならと言うことで四軒はしごしました。

二人で行くところあ~~だの、こ~~だのいいながらのショピング・・・・!そんな時ブディックのお客様が私達がおもしろいと言って聞かせてくださいと・・・まるでお笑い芸人さんあつかいです!爆笑~~でしたね~~。

ランチしても笑いが続きます。  愉快な仲間ですよ~~!!

IMG_8689IMG_8682IMG_8685IMG_8683IMG_8686IMG_8687IMG_8681IMG_8688IMG_8684

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です