ボトルフラワーブテイユ・・・!!

教室はもちろんのこと我が家の部屋のインテリアもプリザ、アーティフシャルの花が置いてあります

殿方さま、いやいや主人は新しいアレジメントのお花を飾っても気がつきません!!

ところがボトルフラワーブテイユを見て主人は、これは・・・・?私の方が何~何~と言う始末(笑)

ボトルにただ花を入れてるだけだろ~~と!!何と言うことを・・・!!

ボトルフラワーブテイユの説明が始まり~~~~。

ボトルはトイツ製、スタッキングが出来ること・・・・なるほど関心した様子

アレンジをしてみるとこうなっているんだとやっぱり思ってしまうボトルフラワー

興味のある方是非お試ししませんか!?

素敵なインテリアの一品です。ギフトもいいですよ。

ボトル3ボトル4ボトル5ボトル7ボトルアリス2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です