リフォーム・・・・!?

プレゼントにいただいたプリザのアレンジ花!!

可愛い~~プリザも何年にもなると、色あせやローズの崩れが・・・・・!!

リフォーム依頼のキミコさん。使える物は残したい、頂いた方への配慮。

現物拝見!!かわいい~~アレンジでした。やっぱり色あせかなぁ~~!!

今回は永井先生担当です。キミコさん緊張気味でしたがやっているうちに笑顔が

変わってくアレンジに驚き(笑)新鮮な色合い・・納得のアレンジに変身です。

わ~~やってよかったですとキミコさん。

ティータイムも楽しいおしゃべりでしたね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です