カラーセラピー

色彩心理学

色を選んだ時そこにはあなたの心が表れます!!

色彩は心に刺激を与え感情を豊かにします。

心の状態にそって色を選ぶのは右脳の働き

左脳の役割は合理的、目的にそって色を選ぶ昨日は何色の服だったから今日はこの色とか色のバランスがよいとかは左脳の働き

カラーセラピーをする時は右脳で色を選んでいただきます。

え~~~!!右脳で選ぶって????!!

右脳を使う簡単の方法は・・・・・・・

左手を使うことなんです。

できるだけリラックスして直感で気になる色を選んでみましょう。

今回は六名のお嬢様達がカラーセラピーを体験しましたよ。

笑いあり、涙ありと充実しましたお時間でした。

お帰りのときはスッキリした様子でございましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です