ラヴァンドゥクチュリエール!!

ラヴァンドゥクチリエールの体験コース!!

クミちゃん体験です!!材料の処理からはじめ・・・ラベンダーの香りがプ~~ン!!

さて!さて!説明をしてると・・・へ~~!!そう~~!!そやってやるんだ。興味しんしんでしたね。

綺麗に出来ました。出来上がりは、やっぱり感動ですよね♪~~♪

次回は、円形のプティ、グランをやりたいですね。また、また、感動ですよ!!

ティータイムは、いつものおしゃべりです。孫のことやら、人生いろいろあるね・・・真剣な話をしたりでも、やっぱりいつもの爆笑~~~ですね!!これから、いろいろ楽しく仲間達とやりましょうね♪

オーガンジーのふくろに入れてお持ち帰り~~三色ありますのでお好きな色を選べますよ♪~~

3アリス IMG_7033 IMG_7037

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です