興味があれば・・・!!

IMG_7169アリス教室の講師さん紹介をほんのちょっと教えちゃいます~~~♪

永井久美子講師・・・人が良い優しい人なんです!!でもね!私と同じそそっかしいです(笑)

目利きは抜群・・・本人さんは、そんな~~何ていいますがね!波長が合うのです♪

時々はアリスの講師さんのこと教えちゃいます~~~!!今回は永井先生でした。

興味があると即実行・・・ガラスポットのアレンジを作成しました。そう!そう!ラヴァンドゥクチュリエールも体験しちゃいましたよ!!プティ、グランもやりますよ~~~♪

IMG_7162 IMG_7163 IMG_7164

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です